5 Simple Techniques For ノモス時計

独特の艶があり、シンプルなデザインが多いノモスの腕時計に合っています。

グッドデザイン賞や、ドイツデザイン賞を受賞していて、各方面から支持が厚いモデルとなっています。

しかし実物を見てそんなモヤモヤした思いが吹き飛びました。やはり目で見るのとは違いますね。

スーパールミノバ(ベージュ)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

元々もシンプルな見た目ですが、ローマ数字を採用することによって、よりきりっとした印象を持たせ、非常にクールでかっこよく仕上げています。

スーパールミノバ(ベージュ)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ノモス グラスヒュッテは可能な限り原材料のリサイクルを心掛けています。たとえば、製造工程で発生する冷却用オイルや金属の削りかす、型抜きした真鍮などは再び原材料として再利用するためにサプライヤーへ送られます。新しく部品を作る際に洗浄に使用する水は浄化されたのち再び貯水槽に戻されます。

特に自社ムーブメントを開発し、独自路線を貫いているのは自分の価値観と合致して魅力的でした。

世間一般でいえばノモスもマイナーなんですが、腕時計に興味のある人なら絶対知っているブランドというバランスの良さが気に入りました。

今すぐお客様アカウントを作成して、さらに多くのメリットをご活用ください

石国東京ソラマチ店 <ノモス グラスヒュッテ カスタムコーディネートフェアー>

だからこの記事も決め手にはしないでください。あくまで参考の一つにとどめて欲しいと思います。

無駄のない美しさ。シンプルでゆるやかなカーブを描く「オリオン」は、謙遜を形にしたかのよう。

今すぐお客様アカウントを作成して、さらに多くのメリットをご活用ください more info

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *